人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫vs娘 勝者は?

バスケットに明け暮れる高校生の娘。

毎日、ヘトヘトになって、
家に帰って食事を終えると、
決まってソファーで寝てしまう。
そこから、部屋で寝かせるまでが、
大変な毎日なワケで、、、

「お風呂入りなさい!」
「後、5分だけ」
「せめて部屋で寝なさい」
「おたくどなた〜?ふにゃふにゃ」

昨夜は夫に託し私はそそくさ
休ませてもらう。
するとニマニマしながら、夫が
二階に上がってくると、何やら勝ち誇った様子。

窓全開にしてきた!

下から「寒い〜💢」と怒りの声。
やれやれと下に行くと窓全開のまま、
毛布にくるまってまだ眠っている娘。

もう、庭にベッド運んでしまおうかなo(`ω´ )o

話が変わって、
最近、中年期に入り体調を崩すことが
多くなった私に、娘がお正月にお友達と初詣に
行って私にお守りを買ってきてくれた。
いまよくよく見たら、交通安全⁇
全くこれまた娘らしい。
ちょっとおもしろかったのでここにメモ。

夫vs娘 勝者は?_d0171222_08264097.jpg


by nakao-shop | 2018-01-14 07:10