人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas🎄

ちびっ子達の元には、サンタさんから

クリスマスプレゼントは届いたでしょうか?


我が家の大きい子達からも

クリスマスプレゼントをねだられ

小学生後半でサンタクロースの存在を

悟ったところで、


はい、任務終了!


と、思っていたのに未だズルズル

プレゼント要求してくる。

やくざな子供達。

小さい頃、朝起きると枕元に置いてある

プレゼントに目をキラキラさせて

感動していた頃が懐かしい。


この時季何かと出費が多いのは大人だけじゃ

ないようで、仕方ないとお小遣いに

ちょこっと上乗せしてあげるけど、

クリスマスプレゼントと

改めて言われると、いくつまでやらなくては

いけないのかと少々考えてしまう。


あー、私もサンタクロースの存在を信じてた

幼少期、朝起きると枕元のプレゼントに

感動したなぁ。

そんな夢いっぱいドキドキしていたピュアな

子供の頃に戻りたい。


来年、夫の枕元に欲しいもの書いて

置いてみようかなぁ。

幼少期のドキドキの意味とはちょっと違うけど笑


Merry Christmas🎄_d0171222_08290193.jpg





by nakao-shop | 2017-12-25 08:16