人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に入り

今日から12月。

師も走る、、、と言われる師走ですが、
12月に入ると急に気忙しい感じると
思ったけど、案外ゆったりと
もう新年を迎えてしまったような、
心が落ち着いている。

今年は例年になく、いろんなことがありました。
けれど、泣いたり弱音を吐いたりしていても
誰かが手をさしのばして助けてくれた。
そんな仲間がいること、感謝しきれないものを
たくさんもらった一年でもありました。
お金持ちではないけれど、これは私の財産だなあ
モノでは返せないので、これは感謝の気持ちを
忘れないでいるしかないと、常々思っているのだけれど、
一年の締めくくりに改めて。

12月は走るんじゃなく、一旦立ち止まって
改めて感謝する、そんな月にしていきたい。

NAKAO富谷展一階ギャラリーでは、
「新年を迎え前に」展、始まりました。
干支の置物やお正月の器など新年を色あざやかに彩る
モノ達がたくさん並んでおりますので、
是非、足をお運びくださいませ。




師走に入り_d0171222_10494251.jpg
師走に入り_d0171222_10500134.jpg
師走に入り_d0171222_10474305.jpg
師走に入り_d0171222_11034387.jpg




by nakao-shop | 2017-12-01 14:08