ひとつ歳を重ねました。

先日、夫の誕生日でしたが、
本日は私がひとつ歳を重ねてしまいました。

45歳です。

アラフォー?アラフィフ?
まー、どちらにしても口があんぐり。
40代になってまた時間の流れが加速
したよう。

今日はたくさんお祝いのメッセージ
いただいてシアワセ者です。
本当にありがとうございます。
この世に生まれて、たくさんのいい出会い、
経験をさせてもらいながら、楽しくおかしく
過ごせていることに只々感謝です。
産んでくれた母親にも。

これからは、自分自信も労いながら
全速力というよりは、ゆるやかに穏やかに
出し惜しみするわけでもなく、
自分のペースで目一杯生ききりたいなぁと
思います。

歳をとるってマイナスに思いがちだけど、
案外悪くないかも。
楽しまなくてはね!

子供達から夫とお揃いの名刺入れのプレゼント
まだまだ頑張って働かなくては!
d0171222_15555777.jpg




[PR]
by nakao-shop | 2017-10-06 13:02