人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノや人にいい刺激を受けて

東京は朝から爽快。

天気が良いというだけで、
こんなにも気分がいいとは、我ながら
単純にできているもんだなぁ。

さてさて、展示会ラッシュ。
お取り引き先から届く案内状。
どれもこれも行きたいけれど、
なかなかそうもいかないので、
絞り込んで行けるものだけ行ってきました。

毎回思うことだけど、世の中には
まだまだいいものがあるし
いい作り手さんもたくさんいらっしゃるなぁと
たくさんモノや人にいい刺激をうけてきました。
革、紙、布、、、
あれもこれもお店でオススメしたくなる
ものばかりでしたが、資金的なこと
スペース的なことなどを考えると
良いモノをすべてとはいかないけれど
自然と縁あって手にしたもの、
「いいでしょ、これ!」と
胸を張ってご紹介したくなるもの、
喜んでいただけるものを選び抜いてきました。

入荷をお楽しみに

by nakao-shop | 2017-09-09 13:56