人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!

明日赤い靴LIVE!

今年の夏に初めて赤い靴のお二人にお会いしてから
こんなに早くNAKAOに来ていただけるとは、
夢のようです。
そして、NAKAOでのLIVEは初めてにも関わらず、
皆さんも赤い靴さんを
心待ちにしていたように
チケットsold out!
パチパチパチパチ!

そんな皆さんと一緒に赤い靴のお二人をNAKAOで
お迎えできることが私も本当に嬉しいです。
明日は一緒に楽しみましょうね!

ここ数日ずっと緊張が
抑えられず、とりあえず今日は靴屋さんへ行き
赤い靴購入。
そしてジュピターへ行き
甘栗購入。
(大橋トリオアルバム「10」DVDより...剥いちゃいましたじゃないけど)

準備は整いました。
さて、ゆっくりお風呂に入って気持ちを落ち着かせ
今日はさっさと寝ます。
明日は少し暖かいようですが、
夜は冷え込みますので、温かくしてお越しください。
そして、遠方からお越し頂くお客様。
くれぐれもお気をつけていらしてください。

では、明日!

※前売券買えなかった方、
悩まれている方
当日券少しご用意しております。
是非!



by nakao-shop | 2016-12-02 22:21