人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落は指先から

三連休最終日。

いいお天気☀︎、今日は少し気温が高かったようだけど
それでもまだ空気が冷んやりと
体感的にはちょっと寒い一日。

けれど福岡からスタートした桜前線は
確実にこちらへと進んでおりますよ。

昨夜は気持ちの落とし所の二人と
久しぶりにご飯。
今回の話題のテーマは
「お洒落は指先から」

歳をとってもきれいな女の人って
シワがあっても綺麗だよねー!

お化粧もナチュラルメイクなのに
綺麗なのはどうしてかな?

だいたいお洒落な人って指の先から綺麗なんだよね〜。
と、お互いの指先を見せ合って
ハァ〜とため息。
お洒落は指先から_d0171222_1735372.jpg

             あぁぁぁぁ色もなければ、光るものもない。でも、結局はこれがいいのかも。
by nakao-shop | 2016-03-21 17:28