人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

ピーンと張りつめた冷たい空気が
ほんの少し緩み始めると、聞こえてくる春の足音。
別れと出会いが交差する季節。

近所に住むs家のdくんとyちゃん3歳違いの兄妹。
dくんは中学校卒業。
yちゃんは小学校卒業。

旅立ちの日。

躍動と成長のこの時期。
s家のパパさんママさんも
同時に節目の日がやってきて気持ちも体も大忙し。
けれど、その分いっぱい感動して、思いっきり泣いて、
卒業という日が最高の日となりますように。

NAKAOでもご主人の転勤や
ご結婚で今月ここを去ってしまうスタッフ数名。
お別れするのは寂しいけれど、
それよりもここで出会えたことに感謝して
これから始まる新しい生活が
より輝かしくありますように!

今日が最後の日だったkさん。
帰り際、来客があってちゃんとお別れできなかったけど
先日籍を入れたばかりというご主人と手を取り合って
(今度は(笑))たおやかで頑丈な家族!
笑顔いっぱいの家族!
心安らぐ家族!
お二人で弛まず築いていってくださいね。
そして都会の暮らしにカサカサしてきたら、
たまにコーヒーで潤しに帰っておいでね!

お幸せに、、、










by nakao-shop | 2016-03-17 23:04