人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブが終わり、、、

昨日の山田さんのライブの余韻に浸ったまま
今日も朝から頭の中でリフレイン。
あ〜、鼻歌も歌ってたなぁ。
昨年10月に吉祥寺のキチムさんのライブに
お邪魔してライブを直訴してから4ヶ月。

ようやく迎えたライブ。
優しくて楽しい時間はあっという間でしたが
未だ心はほっこり温かいままで
最高に幸せなときを過ごさせてもらいました。
あーー、終わってしまった〜。
とホッとしたような、さみしいような、さみしいような。。。

すると山田さんからラインが。
「お店ゆっくり見れなかったので、
これから東京帰る前に寄りまーす」
と、まさかの嬉しいメール。

しばらくすると、「ただいま〜!」と手を振って
カフェに立っていた山田さん。

つられて「おかえりなさ〜い」
って私(笑)
そんなやり取りがちょっと嬉しかった。

カフェでゆっくりランチを召し上がっていただいた後、
たくさんお買い物をしていただき、
「また来ます!」と言い残し
チミちゃん、モイちゃんのところへと
お帰りになりました。

今回のライブに関しまして
皆さんのご感想をインスタなどで
拝見いたしました。
心温かいご感想ありがとうございます。
次のゲストの方もじんわり決まりつつありますので
また、是非遊びにいらしてくださいね。
詳しい内容が決まりましたらホームページ、店頭で
お知らせいたします。

今回ライブにご参加いただいたお客様
お寒い中お越しいただき
本当にありがとうございました。

今回もキャンドルで演出をしていただいた
カメヤマキャンドルの白石さん。
柔らかなロウソクの灯りに
癒やされました。

Date fmの前沢さん。
何度もラジオで宣伝していただき
ありがとうございました。

近藤さん
素敵なギターの演奏。
楽しいトーク。
優しい歌声。
ありがとうございました。

山田さん。
突然のライブの依頼に
快くお受けくださり感謝しております。
今後も東京の方でライブされるときは
是非、お邪魔したいと思います。

またいつの日かNAKAO CAFEでお二人に
お会いできる日を楽しみにしております。

素敵なお時間ありがとうございました。

堀江 有紀子
ライブが終わり、、、_d0171222_13103111.jpg





by nakao-shop | 2016-01-31 23:37