人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお休みは、、、

今年最後の定休日。

今日は後半戦に向け
ゆっくりしようと
朝、子供達を送り出すと
再び布団でグダグダ。

はぁ〜、この頃の布団の中は
なんとも至福な時間だなぁ。

12月に入って直ぐに
「大掃除は捨てる」と腹を決めた私。
今こそしたらどうかと
言われたら一言もない。

いや!一言くらいはある!

人はそんなに立派に生きられないのでは
ないでしょうか!?

という弱々しいものではあるけど(・_・;

けれど、結局は貧乏性。
お昼頃からヌクヌク動きだし
掃除機かけたり年賀状書いたり。
午後からは久しぶりに街へ行き、
あれこれ用事を済ませて
モーツァルトカフェでちょっと一息。

そして帰り際、ちょうど光のページェントが
ライトアップ。
やっぱりこれを見ずに
年は越せませんね〜。
今年最後のお休みは、、、_d0171222_00555597.jpg

さて!充電完了!

明日からノンストップ!
定休日の水曜日も営業しております。
「灯りのある食卓」も終了し、
クリスマスのディスプレイから一転、
店内はお正月飾りが次々と入荷しております。

年内は12月30日まで営業しておりますので
是非、お近くにお越しの際は
お寄りくださいませ。
by nakao-shop | 2015-12-16 22:01