人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日

本日定休日。

夫はゴルフへと出かけて行ったので
sちゃん誘って松島へドライブ。
途中、松島を一望できる
カフェロマン(旧ロワン)へ。
震災からずっと営業をお休みしてたので
ようやく再開という噂を聞いて
すごく楽しみに!
ところが、お店の前まで行くと
火曜祝日営業のため、振替休日
お・や・す・み(・・;)

なんてこった。

けれど、これからいつでも来れると思うと
再開されたということが
分かっただけで嬉しくて
まっいっか〜なんて思えて。

今日は穏やかな秋晴れな一日、
それだけで、リフレッシュ。

さてと、明日も
頑張りますよ。

夜、青窯の社長と久しぶりに
電話でおしゃべり。。

どちらから、電話したかね?

私からです。

すると安心したように長話。
いつものパターンだけれど、
声を聞かなきゃ聞かないで
元気にしてるかなぁ!?なんて、気になって
まぁ親父みたいなものですね、、、

そろそろラフラーゼが食べたいね〜♥︎と社長。
(ラフランスね(・・;))
へぇーへぇー、本日送りましたとも。

そちらも寒くなってきたようなので
風邪引かないように
しっかりお布団被って寝てくださいよ!
by nakao-shop | 2015-11-04 23:07