人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨も明け、夏到来!

今日も朝から暑かったぁ。

家の玄関を出ると蝉さんも
ドアの前で干からびておりました。
蝉も熱中症?
まだ夏はこれから、お仕事もこれからだというのに
あぁぁぁ、無念!とお庭に埋めてあげました。
それにしても、先日までの雨で
たっぷり水分補給した植物達が元気に
勢いを増し、早くもお店のお庭は
ジャングル状態。

お店に着くとちょっと気になって
いざ、草取りに向かうものの、
たちまち陽射しが背中をジリジリ照りつけて

焦げる〜!

私も干からびてしまう〜と
すぐにお店へと避難。
この危険な暑さ!
炎天下の中、駅伝や部活の練習している
娘たちもだけど、指導してくださる
先生たちもさぞ大変!

ご苦労様です。

梅雨も明け、いよいよ暑さも本格的になって
参りますので、皆様も体調にお気をつけて
お過ごしくださいませ。










by nakao-shop | 2015-07-26 22:47