人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに!

norioさんにお会いしたとき
新婚旅行でポートランドへ
いった話を聞いてから
無性にポートランドが頭から
離れなくなって
本屋さんに行って思わず
地球の歩き方購入。
益々行ってみたくなって
ア~!止まらない。

今日、娘が保育園の頃
担任だったK先生がご来店。
ご結婚され、今月岩手に行って
しまわれるそうで、
引っ越される前に
お店に遊びに来てくれた。

とても幸せそうで、br>
かわいい笑顔がいっそうパワーアップ。
なんの権限か嫁に出すのが
急にもったいなくなった。
結婚式も新婚旅行もいかないとか、
せめて新婚旅行は行くべき!と
ポートランドを勧めてみた。

7年前、卒園式で娘に
温かなエールで保育園から
送り出してくれた先生。
今度は私が、、、
先生~!!お幸せに〜!
岩手で素敵な家庭を
築いてくださいね~!
by nakao-shop | 2015-06-18 23:25