人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

子供たちもひとつ学年が上がり
中2の妹は部活が本格的に
忙しくなり、
高2の兄貴進路で悩んでいるようで、、、

そんな子供たちを
強く生きろよ!
と見守りながら私はまた、せっせと毎朝お弁当作り。

友人Y理ちゃん。
二人の男の子(高校生)のお母さん。
料理は苦手とお弁当作りは
おばあちゃんの仕事だったけど、
子供たちのために、週一弁当作りを
始めたそう
長いお付き合いだけど、
Y理ちゃんの手料理は
未だ食べたことがなく、
どんなお弁当作るかと楽しみ。
エールを込めて、下の弟君の高校
入学のお祝いにお弁当箱をプレゼント。
早速、張り切ってお弁当作りの本を
購入したそうで。
送られてきた写メを見るとタイトルが
「親父と息子の約束」(苦笑)
どんなお弁当作るおつもり?

すると「完成~!」と送られてきた写真
ジャ~ン!!
お弁当_d0171222_10523089.jpg

素晴らしいぃぃ!
やるじゃ~ん!!

by nakao-shop | 2015-04-15 22:53