人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015NAKAO新年会

お休みの日。

子供達を学校へ送り出し
再びうとうと~、、、
したかったど、
お休みの間にやってしまいたいこと
たくさんあったので
うとうとしながらも
頭の中では「起きろ」の指令!

エイッ!

と起きて午前中は
昨年溜め込んでいた粗大ゴミを出し
午後からはあれこれお使い物を済ませ
夜予定してた新年会の準備。

今年の新年会は
「和ごころ元」さんにお世話になりました。
和室一室貸し切って
畳の上でゆったりくつろぎながら。
お料理も抜群においしかったですよ。
一番町通り、ディズニーストアがある
ビルの3階
オススメ!

今年はスタッフ28名。
小さいお子さんのいるママさんスタッフが
多いので参加できなかった
スタッフもいましたが
飲んで食べて笑って
ビンゴ大会!
賑やかに楽しい時間を
過ごすことができました。

お店を始めて14年。
はじめは夫と二人で始めたお店でしたが
今こうして28名にも増えました。

先日、手帳を見ていたら(忘れないように
スタッフの名前をメモってました)
これまで関わってくれたスタッフは
67名もいました。
勤務期間はさまざまですが
短い人も長い人もお店に
関わってくれたスタッフ全員がここまで
繋いでくれたのだと思います。

これまで、挫けそうになったり
戸惑ったりしながらも
いつも脇をグッと支えてくれている
スタッフがいるから
私たちはブレずにここまで
これたのかもしれません。
(いや、絶対そう!)

今年は15年目!

また一年、スタッフと一緒に
お客様が喜んでもらえるもの、
楽しいこと、お店という場所から
たくさん発信していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。





by nakao-shop | 2015-01-21 22:02