人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は節分

家族の健康と
明日の長男の公立入試が
無事終わりますように

東北東向いて
がぶりーー!

恵方巻
こんな習慣、私が子供の頃は
なかったのに
いつから始まったんだろう。

夫が帰宅すると
今度は豆まき開始。

え~、今年もやるの~(´ヘ`;)

容赦ない子どもたち(と私)に
豆を投げつけられ
鬼は~外~…????

まだまだ毎年やりますよ~

何かと、行事も多いこの季節。
お雛様もそろそろださないと
ヒェ~(´ヘ`;)バレンタインも間近!
もう、私自身は
ややクールダウンなイベント。
娘はお友達に20個作らないと!
張り切っているけど、
材料買うのは私よね。
友チョコってのも
いつから始まったんだか~(´ヘ`;)




by nakao-shop | 2014-02-03 22:13