人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり

北風ぴぃ~ぷ~
さっさむいです。

今朝、テレビで天気予報士の
アマタツさん観ながら髪型が霜柱に観えた。

今朝新聞を取りに行こうと
ドアを開けると足の小指をぶつけた。

う~~~~!いだい~~~!

自分でやってるんだけど、こういうのって
何に、誰にっていうのでもないのだけど
なんだか無性に腹が立つ。

昨日、携帯が壊れた。
2.3日携帯が使えず、メールが気になる。

今日、夕方娘の習い事に迎えに行くのを忘れた。
携帯がないのでお友達のお母さんにお願いできない
慌てて向かうと、お友達のお母さんが家まで
送ってくださってた。

はぁ~ヌケ作。

新年明けたばかりだというのに、
こんな調子で大丈夫だろうか?やれやれ。
ぼんやりは今にはじまったことじゃないけど
このぼんやりは私が考えてもどうにもならないと
わかっていることをつい考えてしまっているからか?
考えたってしょうがないのに。

夜にYちゃんに誘われて
どんと祭へ。
Yちゃんに誘われなかったら
どんと祭も忘れていたかも(いや絶対)
先ほどお正月飾りと一緒に
ぼんやりも投げ捨ててきました。

少し切り替えなくては…

今日も布団の中で反省会。
by nakao-shop | 2014-01-14 22:51