人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sale

山形店のセールも無事終わり
スタッフから
今年もたくさんのお客様に
お越しいただきましたよ~♪
と嬉しいメールが届きました。
感謝の一言につきます。

ありがとうございます。

山形店も早いもので9年目。
縁もゆかりもなかった町でしたが、
山形のお客様、スタッフと触れ合いながら
今ではふるさとのような
大切な場所であります。

明日からは長町店、成田店、ROOMS、ハコニワ
のセールが始まります。

今回は店内の商品もセール対象(一部除外品あり)
となっておりますので、
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ。

昨日楽天の試合ご覧になりましたか?
私は泣きそうになりながら
観てました!
日本一まで後一戦!
見せてください!
底力を!!

ということで私たちも
明日から頑張ります!
by nakao-shop | 2013-10-31 10:15