人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋part2

今日も秋晴れ~。
少し風強いけど、空気がはひんやりとしていて気持ちがいい。

今日は息子の駅伝の県大会。
ここまで来れたことだけでも
名誉なことだけど、
ここまできたら東北大会。
と、走るのは私じゃないので、
欲だけでる。

試合前に選手全員に
激励に訪れると
足についたカモシカのような
力強い筋肉になんだか
いけそうな気がする!と期待が高まる。

よし!私達も応援スタンバイ。
スタート地点
途中応援地点
ゴール地点
できるだけ、声かけれるように
シュミレーションしながらチェック!

いよいよスタート!
息子は4区。

カモシカ…ではなく
甘やかしてきた
たるたる太もも必死に震わせ
私も声援を送るために
あっちへダッシュ!
こっちへダッシュ!

ガンバレ~!

息子へと
タスキが渡されると
もはや順位など、どうでもよくなって
イケ~イケ~とさらに声援に力が入る!
無事アンカーにタスキを渡し
結果13位。
後、6秒早ければ、
8位に入賞と惜しい結果
ではありましたが
皆清々しい表情。
よく頑張りました!
そして、息子も区間賞をいただき
今日は夫の誕生日。
最高のプレゼントいただきました。

それにしても、私が小一時間
走ったみないに足がガクガク。
少し私のタルタル太ももなんとかせねば。

スポーツの秋part2_d0171222_11314396.jpg

by nakao-shop | 2013-10-03 22:57