人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向~~いて♪あ~るこ~ほぅほぅほぅ♪

ここ最近続く訃報。
何をやってもうまくいかない。
気持ちが落ち込む日々。
夏休みでバタバタと家の中にいる子供たちに
少々助けられている気がする。

訃報が続く…たまたま続いているわけではなく
もう、実は私もそんな年になってきたんだと
今さらながら感じたり。
そんな気持ちが沈んだときって
どうしても下ばかり向いているものだから
なにやってもうまくいかないのは
当然かぁ

しっかりしろ~~~

人生は色んな幸せと不幸が繰り返し起こる。 
耐えられない苦しみや追い切れない不幸に出会った時こそ、
自身の本領発揮できるくらいの
これからはより健康な心とポジティブな精神を
持ち合わせなければ。

自分でがんばって歯を食いしばって
乗り越えたとき、気がついたら意外と周りにいっぱい
人がいて、実は支えてくれてた人…
応援してくれてた方々…安穏としているときには決してない出会いが。
こういうことに助けられながら
日々平穏に生活してるのだと
いろんな人に感謝だなぁ




 
by nakao-shop | 2013-08-21 12:03