人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップカード

昨日の季節外れの雪。
驚きました。
冬へと逆もどりにもほどがあります!!

今日はちょっと暖かさが戻ってホッ!
この暖かさ続くといいけど…


お店のショップカードを
作ろうとここ数日ずっと悩んでおりました。
ずっと変えたい!変えたい!
と思いながら後回しにしてしまっていて

これではいつになるやらぁ
いけません!

と今回、気合い入れて本気で考えることに。
けれど、活版印刷にしたいと思えば
活版印刷ができる会社が
見つからなかったり
紙にイメージ通りに色がのらなかったり。
地図を載せようと思ったら
ゴチャゴチャしちゃって
まとまらなかったり…。
なかなかうまくいかず、ちょっと苦戦。
今日ようやくまとまって
印刷するのみとなりました!
出来上がりましたら真っ先に
ブログでアップしますので
楽しみにしててくださいませ~♪
by nakao-shop | 2013-04-22 21:24