人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日の元旦は予報では雨だったけれど、
雲の切れ間から御来光が差し込んで、
手を合さずにはいられませんでした。

今日から初売り。
今日はどんより冬空。
チラチラと雪も舞っていて、
家の中から見ているだけなら、
とってもきれいなんだけど、
外へ出るとそうも言ってられないほど
寒くて怖気そうに。

こんな寒い日にお客様来ていただけるのか
ちょっと、心配になりましたが、
オープン前から寒い中、
たくさんの方にお並び
いただいて、ク~っと胸が熱くなりました。

皆様お風邪引きませんでしたでしょうか?
ありがとうございます。

開店前にスタッフ皆でスクラム組んで
今年もがんばろう!
と、気合いを入れて
2013年NAKAOオープン。

お陰様で、オープンして10分程で福箱&HAPPY BAG
ともに完売し、幸先よく新年をスタートすることが
できました。

初売りは明日までです。
福引きの当たりクジも
まだまだ残っておりますので
運試しに是非お越しくださいませ。
by nakao-shop | 2013-01-02 12:58