人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤か!

家の前の歩道の木が真っ赤です。
歩道ではカメラを持って、
写真撮影されてる方もチラチラ。
私もつられて路肩に車を止めてパシャリ!

真っ赤か!_d0171222_11431419.jpg


秋だな~

これから年の瀬に向けて
気忙しくなる前の
心落ち着く風景に酔いしれながら
お店へと出勤。

今日は先日、結婚式をした
長町店スタッフ、Kさんが
ご主人と成田店に遊びにきてくれた。
私と会話しながらも、
ずっと、ご主人の顔をニコニコと見つめているKさん。
なんだかこちらが恥ずかしくなるくらい。

今はご主人の転勤で古川へ。
私の祖母が古川に住んでいたので
古川は少し馴染みがあるけど、
食べ物がとってもおいしくていいところ。
今は紅葉も見頃だそうですよ。

今日は朝から幸せシャワー浴びて
清々しい気持ち。

最近お祝い事が多くて
お赤飯が食べたくなって、昨日炊いてみた。
けれど、我が家の家族は皆小豆が苦手。
仕方がないので、一人で黙々
昨日の夜からずっとお赤飯。
今日のお弁当も…

真っ赤か!_d0171222_11434214.jpg

by nakao-shop | 2012-10-27 11:35