人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚の骨

夏だというのに私の頭の中は
ジングルベルが鳴り始め
もう冬物やクリスマスの商品の
仕入れにあくせくしております。
mistletoeのきよさんにも
そろそろリースお願いしないと
と、ちょうど昨日kayoさんと話していると、
今日、きよさんがお嬢ちゃんと
お店来ていただいて

驚いた~

すると、昨日のkayoさんに続き
きよさんからも素敵なサプライズな贈りもの。

こんなにも素敵な出来事が続くと
この先何にもないんじゃないかと不安になるぐらい
幸せな出来事が続いている。
もったいない、もったいない
魚の骨_d0171222_17102545.jpg


                    きよさんから頂いたサボテン、fish bone coctus(魚の骨)、
                    確かに魚の骨みたいでかわいい!!


魚の骨_d0171222_17195244.jpg

そして、体調崩してたことを心配してくださり
甘酒まで…ありがたや、ありがたや(涙)

こんな心配りのできる素敵な女性でありたいと
甘酒飲んで心を清めようと思う今日この頃であります。

早速、今年も素敵なリースを作っていただけるよう
お願いしましたので、楽しみにしててくださいね!
by nakao-shop | 2012-07-20 17:33