人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

se calmerのkayoさんが納品に来てくれました。
今回も素敵な作品にうっとり。

オーダーしていたデジカメケースもいつもの
ことながら、想像以上の出来栄え!!

うっとり_d0171222_158347.jpg














一箇所一箇所縫い目ひとつひとつ、
kayoさんの人柄が縫いこんであって
手にした瞬間とっても、温かなキモチになる。
私の手元にきたkayoさんの作品達は
お嫁に来たような、私にとっては一生もの!
大事に大事に使わせてもらいます。

そして、別荘のある山で摘んできてくれたという
ダリア達もいただき今日はkayoさんに魔法をかけられたような
うっとりとした一日だった。

うっとり_d0171222_1794792.jpg

by nakao-shop | 2012-07-19 17:27