人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いコンパ♪

バレンタインのチョコレート交換を企画しながら
久しぶりにY友女子会。
楽しい宵にかんぱ~い。

ふっと周りを見渡してみると、
何やら空気に違和感が…
オダギリ(お友達になった店員さん)
呼んで、今日何かあるの?
と尋ねると、「今日お見合いコンパなんです。
今3ラウンド目ですよ」と。
オダギリも「どの人がいいですかね~」
なんて、店員という立場でありながら軽く参加してるし…笑

「あ~の子がほしい♪」
「あ~の子じゃわ~からん♪」
「相談しましょう♪」
「そうしましょう♪」

みたいな楽しそうな雰囲気

その中で食事しながらチョコレート交換してる
私達の方が違和感あったり(笑)

わが子たちもこんな風に
コンパとか行くようになるのだろうか~
なんて、親目線で見守ってしまいました。

yukiko horie
by nakao-shop | 2012-02-19 22:53