人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨オンナ

東京着くなりまた雨だ。
しかも、1ヶ月以上も雨が降っていなかったらしい。

雨オンナ確定!!

「そうそう私は雨オンナ!!」
開き直って一番大きいビニール傘を張りきって購入!

それにしても雨は降るし、寒いし、腰痛センサーは反応するし、
思うように動けず、トホホ
年々腰痛センサーの性能だけは良くなっていく。
40目の前に無理するなよーって信号なのかもしれない。

ここのところずーっと走っているような日々。
走っているのはキツイこともあるけど
おもしろいから走っていられるランニングハイ。

だけど、今日は少し吸水しなさいっとそんな日なのかも
そんなときは以前勤めていたときの会社の上司(仲良しの)
Hさんを誘って夜ごはん。

昔から「なんとかなりますよ~」が口癖のHさん。
Hさんと話していると、不思議なくらい無駄な力が削ぎ落とされ
心もからだもリフレッシュ。
しっかり吸水されたところで、
また明日からゆっくりゆっくりマイペースにがんばろう!!
by nakao-shop | 2012-02-06 22:40