人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

一年に一度スタッフ全員が集まる日。
今年は成田店の新しいスタッフも加わり
13名と賑やかな新年会になりました。

新年会_d0171222_10302043.jpg


毎年恒例のビンゴ大会!
いつも笑顔で頑張ってくれてるスタッフに
私たちから感謝のご褒美。
この時ばかりは全員景品狙って本気。

成田店の今年初参加のNちゃん
私が景品選びに困って、「Nちゃんだったら何もらったら
嬉しい?」と聞くと「ハンドクリームもらったら嬉しいです」
なんてかわいいこと言っていたのに、ビンゴで上がると
いち早くティファニーの紙袋を手にしてました(笑)

みんな喜んでくれてよかったとホッとしていると
私たちにもサプライズ。
スタッフ全員から成田店オープンを祝って
花束をいただいちゃいました。

新年会_d0171222_1030526.jpg

















く~(涙)

感動しすぎて言葉にならず…
心温かいスタッフに囲まれてとっても幸せ❤

皆ありがとう!!

今年もまた一緒にがんばろうね!
by nakao-shop | 2012-01-18 23:17