人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタネット

久しぶりに街にでました。
なにやら人だかり!
覗いてみると見たことある!!

カスタネット_d0171222_1034394.jpg












オリエンタルラジオの藤森とあっちゃんだ~
帰って子ども達にプチ自慢。

セールもひと落ち着きといった様子で
久しぶりにゆったりデパ地下クルーズ。素直に楽しかった。
デパートってこのワクワク感が大事だよね、なんて
勝手に思ったりしながら帰ってきました。

家に帰ると、子供達が「お帰り♪」の代わりに
「腹減った!!今日のご飯何??」
目的もなく買ってきた大根切りなりながら、「今考え中!」
       :
子供達にご飯を食べさせ、ひと段落。
       :
今度は旦那が帰ってきてご飯。
       :
船漕ぎながらお風呂に入って…
       
なんだか毎日カスタネットみたい。
タンタン♪休んで タンタン♪休んで 

といった具合に。
by nakao-shop | 2012-01-17 22:42