人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円通院 紅葉ライトアップ

円通院の紅葉初めて見に行きました。

う~感動(涙)
なんで今まで来なかったのだろう。
鳴子、蔵王、日光…昼間の紅葉は今までいろいろ見ましたが、
夜にライトアップされた紅葉ははじめて!

うつくしすぎます!!

赤、オレンジ、黄色…
夜空一面に広がる色鮮やかな紅葉は
寒さを忘れるほど美しく、しばらく酔いしれてました。


とくに池の水面にうつる紅葉はおもわず
「すご~い!!」と声をあげるほど美しく、
吸い込まれそう。

外では寒い中、ケイナの演奏をしており、
またその音色が紅葉の美しさを引きたててました。

こんなにも美しい風景を目にしながら、
カメラを忘れてしまい写真に収めることができず(泣)
来年も来よう!
イヤ!毎年来よう!!
by nakao-shop | 2011-11-22 22:04