人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかおOBスタッフ

以前、なかおで勤めていたスタッフ達が遊びにきてくれました。
懐かしいメンバーの顔を見ると
急に懐かしさが込み上げてきました。

まだ長町店しかなかった頃、
一緒に映画を見に行ったり、
我が家で皆でワイワイご飯食べたり、
長崎に一緒に旅行したり、
恋の話もいっぱいしたな~。

なかおを去ってからも、いつも気にかけてくれ
電話くれたり、店に顔出してくれたり…
スタッフ同士も仲良くお付き合いが続いていることが
本当に嬉しいです。

今は定休日がないため、なかなかプライベートでスタッフと
一緒に動くことができなくなりましたが、
またうちでゆっくりご飯くらい食べたりしたいな~!!

           :

夏休みも今日で終わりですね。ホッ!
中学生の息子は宿題も終わってないのに、早速実力テスト!クワバラクワバラ
by nakao-shop | 2011-08-24 17:05