梅雨が明けました!

遅い梅雨入りで早い梅雨明け…
梅雨の憂鬱さも感じることなく
あっという間に梅雨が明けてしまいましたね!
夏は大好きな季節ですが、今年は節電ムードもあり、
今年の夏を乗り切るのはしんどそうです。

作夜はあまりの暑さに突然起きて
外の空気を吸いに出たり、
顔洗ったり…軽いパニック状態でした(笑)
エアコンのスイッチにも何度も手が伸びましたが、
何とか思いとどまりがんばって朝まで堪えました。
まだ、梅雨が明けたばかりだというのに
先が思いやられます。
     :
今日長町店に行ったついでに久しぶりに
大好きなパン屋さん「オ・フルニル・デュ・ボワ」に寄りました。
フランスの田舎にありそうな素敵な雰囲気のパン屋さんで
珍しい量り売りなんですよ~。
薪窯で焼いている天然酵母のパンで、
帰りの車の中は香ばしい香りでいっぱいでした。

d0171222_11281066.jpg


286号線のジャスコの裏手の道路を長町方面に走ると右側にあります。
是非お近くに行くことがありましたら寄ってみてください!
[PR]
by nakao-shop | 2011-07-12 22:20