人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿せんべい

先日奈良へ行きました。
行った先でかわいい鹿せんべいを購入。
パッケージもかわいくて家に帰ってしばらく眺めていると、賞味期限が!!
慌てて開けてみるとまた期待通り、鹿の焼印を押されてあるかわいい鹿せんべい登場!!
賞味期限少し過ぎてしまっていたため少し湿気てしまいましたが、
おせんべいもおいしかったですよ~

購入したところは「くるみの木」というカフェで、。カフェの他に雑貨や衣類も販売しており、
鹿せんべい以外でもオリジナルのお菓子がたくさんあり、とっても素敵なお店でした。
せっかく来たのでそこでランチも食べて行こうと思ったら、
なななんと2時間待ち!!!しかし待った会甲斐あり料理はおいしかったけれど
ランチで2時間待つなんてディズニーランドでも経験ないかも。
でも本当に素敵なお店だったので是非奈良に行くことがありましたら寄ってみる価値あり!!

鹿せんべい_d0171222_15421374.jpg

by nakao-shop | 2010-09-04 15:43